Nemar Ending Story

アニメや漫画のことばかり。

プロミス・シンデレラ 73話「俺がお前を」

待ち切れんくてうpされた瞬間に読んだ!
もうほんっと最最最最最高でした!!!!!

「うるさいクソガキ」⇒「ガキだからってナメんじゃねー!」
の流れめちゃくちゃ最高じゃないですか?

あと壱成が言った、
「俺はお前とずっと一緒にいられりゃなんだっていい!!」
ってセリフは、以前菊乃に捕らわれた壱成を見つけた早梅が言った、
「ずっと一緒にいてよ」
ってセリフと呼応してるよね…ジーザス…

各話タイトルも、
72話「君のために」⇒73話「俺がお前を」
で、話の内容と流れをまさに簡潔に表していて、良きですね。

はよくっつけと毎度のように言ってたら、
一気にプロポーズまでしてくれた、壱成ナイス!!
「結婚」の単語が出たからには、
やっぱ次は壱成のパパ問題かな~。

くっついてくれて嬉しいけど、
終わりが近付いてると思うと寂しい(´;ω;`)ウッ…