Nemar Ending Story

アニメや漫画のことばかり。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン 特典

ヴァイオレット特典の書き下ろし小説、全て揃えられた~! 次BOX付きで5冊目の特典があるといいな…(´∀`*)ポッ

ハイキュー!! TO THE TOP 第2クール 14話「リズム」

いよいよ始まったー!ハイキュー‼もうOPだけで作画とカメラアングルに震えて泣いたわ(ノД`)・゜・。 ・稲荷崎戦おもろい。 単純に試合として見入ってしまうから、 感想も「おもしろい」としか言いようがないw ・冴子姐さんかっこいい! 一生ついてく!! ・…

日清×鬼滅の刃 コラボ

コラボしてるからゲットしてきた~! 善逸かわいい💕 抽選でヌードルストッパーが当たるらしい。 それが欲しくて買ったのに、 応募に必要なレシートを会計後すぐその場で捨ててきてしまった…。 ドン( ゚д゚)マイ。。。

週刊少年ジャンプ 44号「鬼滅の刃」読み切り 感想

劇場版の前か後のどちらに読むのが最適か散々迷ったんやけど、 劇場版の内容自体は原作を読んで知っているので、 読み切りを先に読んでから劇場版を見ることによる感情の揺れ >劇場を見た後に読み切りを読んで得られる感動 と判断して、先に読むことにした…

プロミス・シンデレラ 73話「俺がお前を」

待ち切れんくてうpされた瞬間に読んだ!もうほんっと最最最最最高でした!!!!! 「うるさいクソガキ」⇒「ガキだからってナメんじゃねー!」の流れめちゃくちゃ最高じゃないですか? あと壱成が言った、「俺はお前とずっと一緒にいられりゃなんだっていい…

ひぐらしのなく頃に 1話

夏アニメの振り返りも出来ないまま秋アニメが始まってしまったwまぁそんなもんよね(;´∀`) さて、秋アニメの中で楽しみな作品の一つ「ひぐらしのなく頃に」。さっそく第1話を視聴。過去シリーズの内容はほとんどうろ覚えなのでほぼ初見ぐらいのつもりで。 …