Nemar Ending Story

アニメや漫画のことばかり。

プロミス・シンデレラ 81話「なんにせよ」

感想を書くのがだいぶん飛んでしまった…(;´∀`)
まったりと書ける時だけ書くスタンスで行きますw

さて81話!
無事に両思いが判明してから初めてのデートのお話。
いやぁ~~~、かわいいなぁ💕
壱成はもはや1巻の最初の頃と同一人物とは思えんなw

基本的に壱成⇒早梅の矢印が大きく描かれているけど、
両思いが分かってからはちょくちょく早梅⇒壱成の矢印も
結構大きいよね!っていうのが垣間見られて、
お節介BBAはとても嬉しい(*´ω`*)

次からは壱成がモデルのバイトを始める話かな?
みんなにちやほやされて、それを見て早梅がヤキモチ焼くところが見たい!
引き続き更新が楽しみ✨