Nemar Ending Story

アニメや漫画のことばかり。

ブルーピリオド 8巻

f:id:Nema059:20200923220704j:plain

今一番ハマっている漫画「ブルーピリオド」。
その最新8巻が本日発売!
無事に特装版ゲットヾ(*´∀`*)ノ
この特装版についているスケッチブックがめちゃくちゃ良い✨
好きなイラストをカラーで拝める幸せたるや…。
そのうちイラスト集も出してくれんかなー。

7巻では大学で新たな壁にぶつかる八虎に
心がめちゃくちゃ痛かったけど、
8巻では少し前に進めたみたいでよかった(ノД`)・゜・。
ほんま八虎の成長を見守るのが楽しい♪

今回は八雲さんのキャラがよく分かってよかったな~
突拍子もないけど博識やし意外と協調性がある。
好きなキャラだな~八重歯も素敵!
八雲さんのこともっと知りたい。
どうして美術の道に進んだか、
背中のタトゥーの意味は?いつ入れたの?
これまでの人生を描いたサイドストーリーって形で
がっつり読みたいな。
描いて下さらないですか?山口つばさ先生。

次巻は藝祭までに神輿が完成するかやな~
八雲さんの登場で事態がどう動くか!
そして八虎がどんな成長を見せてくれるか!
早く続きが読みたい!!
あと猫屋敷先生は世田介くんに何か思うところがあるみたい。
そのうち世田介くんが壁にぶち当たる話もあるんかな?